人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

今日は、サーキット トレーニングへε≡≡(┌┌┌ *´Д`)┘ 

今週は、祝日があったから

2回行けたから…まあまあかなp(^^)q

今日で結婚退職されるスタッフさんがいて
(結婚して、ご夫婦で飲食店を出すんですって♪)

いつも大きな声で、とっても元気

ニコニコしながら、励ましてくれて

たくさんの元気を、分けてもらいました

………淋しいなぁρ(´I`。)


Aちゃんへ

結婚おめでとう
いつもニコニコ笑顔のAちゃん
新しくOPENするお店でも
その素敵な笑顔で頑張ってね
笑う門には、福来たる お幸せに
          ぴぃ


♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

by hiro_co8672 | 2009-02-13 15:06 | ダイエット  

<< 美容院難民? デニーズでランチ >>