人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアリズムやってても・・・

おはようございます(^O^)
今日も、スッキリな目覚めでしたよ♪
しかし・・・コアリズムやってても・・・あまり変化ないねぇ・・・
まぁ、1週間で劇的に変化するなんて思って無かったけれど・・・
くわばたさんのマイナス20センチとか見たり聞いたりしたら
少しは期待しちゃうじゃない(゚▽゚;)
だって、すごい汗が出るし痩せそうなんだよ!
ダンス経験0の私が、この身のこなし(=´▽`)ゞ
あの、難関ステップも慣れてきたから
感覚的には、ウエストダルマ落としのように
飛んで行きそうな感じだし!
でもさぁ~またまたプラス思考だからさぁ~
こんなの見つけて『くわばたさんのブログより』
そっか~!1ヶ月も変わらない事もあるのね~!!
私は、まだ12回でしょ( ̄▽ ̄*)
ここで止めたら『もったいない』
まだまだ、頑張るよ(#  ̄ー ̄)〇"グッ




by hiro_co8672 | 2009-05-01 09:43 | ダイエット  

<< 相模川のこいのぼり コアリズム12回目終了 >>