人気ブログランキング | 話題のタグを見る

讃岐うどん 福富製麺所

今日は、町田街道沿いにある讃岐うどんの店『福富製麺所』でランチ

って!金曜日も同じ事があったような…
実は、金曜日に注文してから携帯に電話があって
急用が出来てしまったので、急いで食べたの(^_^;)
もっと、集中して食べたかった(-.-;)心残り

それで、今日はリベンジだねo(^-^)o

またまた、メニューを見て悩み
讃岐うどん 福富製麺所_a0112206_14292740.jpg
『ぶっかけ肉汁』あつあつ~に、決定♪
讃岐うどん 福富製麺所_a0112206_14292745.jpg
あつあつでも、讃岐うどんのコシは強くて(^-^)o
山椒の粉を掛けて、美味しかったぁ
肉汁なんて、こってりを想像していたのに
さっぱりしていて、良かった(゜∀゜)d

また、行きそうな気がする~♪

by hiro_co8672 | 2009-05-25 14:29 | ランチ  

<< 町田街道 カンパーニュ コアリズムでウエスト・・・マイ... >>