人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット デラックス


クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット デラックス
クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット デラックス _a0112206_20473014.jpg

届いた日に、お手軽30分コースやってみましたo(*'▽'*)/
フィットネスDVDのロング・ベストセラーだから
発売は、ビリーズ・ブートキャンプよりも前で
上半身・下半身で分かれていたディスクを
1枚にしたけれど、映像は変わらずだから古い感じ?

内容は、ストレッチとヨガも少々
激しい動きは無いけれど、じんわ〜り効いてる(;´▽`A``
これは、ビリーズ・ブートキャンプとかコアリズムと比べると
簡単で始めやすいね(*`▽´*)

マットは、必要だって知っていたけれど
お手軽30分コースでは、イスを使ってのスクワットもあって
(これが、結構キツイ!)
他のコースでは、ダンベルなども必要

他にも・・・1.全身コース/2.上半身集中コース/3.下半身集中コース
4.ウエストすっきりコース/5.お手軽30分コース/6.お好みコース作成
クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット デラックス _a0112206_20473083.jpg

お好みコースは、自分が引き締めたいポイントに絞って
どの部位を何セットやるとか細かく設定できるから
自分の体力に合わせて無理のないプログラムを組んで
エクササイズができるところが、良いかも・ヽ(´ω`*)ノ
口コミとか見ると、映像が素晴らしい〜とか多いけれど…
う〜〜〜ん、映像が非常に粗い?
期待していたから、そこは残念だったかなぁ(´ヘ`;)

by hiro_co8672 | 2009-08-07 20:47 | ダイエット  

<< ダイエット・・・ウエストの変化!!! クローディア・シファー パーフ... >>