カテゴリ:ダイエットの方法( 11 )

 

オレンジダイエット

アンビリバボー4時間祭
驚異のダイエット大変身!
a0112206_111617100.jpg

『オレンジダイエット』の方法
a0112206_11161765.jpg

朝食 オレンジ2つと水
昼食 ランチとオレンジ2つと水
夕食 オレンジ2つと水
a0112206_11161798.jpg

88kg→50kgにダイエット成功
a0112206_11161767.jpg

現在モデルさんとして活躍中ですって!

食べなければ、痩せるのは知ってるっつーの(^_^メ)
楽しくガッツリ食べる>ここまで我慢して痩せる
気持ちがねぇ…(-.-;)トホホ

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-10-09 11:16 | ダイエットの方法  

ザ・ベストハウス123 話題の骨盤体操

昨日の、ベストハウス123に
骨盤のカリスマ?寺門琢巳さん登場
a0112206_23172985.jpg

骨盤が開くと、内蔵が落ちて
脂肪が付きやすくなって
ぽっこりお腹に・・・なるんですって!!!
まずは、骨盤開き度チェック
a0112206_23172969.jpg

写真のように、足の指先をハの字に付けて
両手は、前ならえのように前に伸ばす
a0112206_23172915.jpg

この形をキープしながら、膝を下ろしていく
左にいる、寺門さんみたいにね!
a0112206_23172956.jpg

これが、出来る出来ないで・・・
骨盤の可動性が分かる
a0112206_23172944.jpg
a0112206_23172918.jpg

しゃがめない人も、骨盤体操で改善
足の指先をハの字に付けて
ラジオ体操の、ジャンガジャンガな動き
それを、無理せずに深く落としていく
a0112206_23172917.jpg

a0112206_23172976.jpg


1日30回で良いそうです♪
[PR]

by hiro_co8672 | 2009-09-18 15:46 | ダイエットの方法  

泉ピン子流ダイエット方法

昨日の A-Studio のゲスト
a0112206_1204256.jpg

泉ピン子さんが3ヶ月で15kg減の
ダイエット方法を、話していました!
a0112206_1204221.jpg

『午後4時以降は、何も食べない
どうしてもお腹が空いてしまったら
水飲んで寝る
ZERO飲料も、お腹が膨れて良いのよ』
最終的には、20kg減で
3L→XSにサイズダウン!!!

…………って!!!
へ~へ~へ~~~無理(-.-;)

お腹が空いた時のZERO飲料だけ
参考にさせていただきます(^-^*)d

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-08-29 12:00 | ダイエットの方法  

クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット 


ビリーズ・ブートキャンプ
      ↓
    コアリズム
      ↓
   今度は、コレ!!!
 
a0112206_1722815.jpg
クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット デラックス

コアリズムと交互でしてみましょう♪
筋トレ中心らしいので、筋肉量UP出来ると良いな(*´ー`*)

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-08-05 17:08 | ダイエットの方法  

フラフープ ダイエット

あらら!もう、こんな時間!!
腹筋30回して~
今日の、コアリズムは休んじゃいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そうそう!最近

ぶらり途中下車の旅~
噂の東京マガジン~
ぷっすま~

TVで、フラフープを見かけて・・・
引き締め効果があるんですってΣ(゚∀゚*)

どこまでも、ダイエットネタ好きな私σ(・ω・Me)

うちにも、フラフープあるけれど
100円ショップの、子供用で軽いやつなのよねぇ~
それも、継ぎ足して長くしても~まだまだ小さい・・・( ̄ー ̄;

フープダンスジャパン

調べてみたら、通販でも買えるみたい!
かなり、気になってます( ̄ー+ ̄)

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-07-09 23:57 | ダイエットの方法  

朝バナナダイエット


今日は、コストコでバナナが安かった♪1袋197円!!!
a0112206_16123682.jpg

やってみる?やってみちゃう??朝バナナダイエット(´ω`*)
 朝バナナダイエット方法
☆朝食に生バナナを単品でよく噛んで食べる
 数は食べたいだけ。基本はバナナ
 バナナの気分でない日は、他の果物1種類
 どうしても追加で食べたい時は15分、できれば30分置いてからは何を食べてもOK
 冷凍したバナナの場合、胃腸を冷やしすぎてしまうためダメ
☆朝バナナの時は常温の水
 15分、できれば30分時間を置いてからは何を飲んでもOK
☆ 昼食と夕食は好きなものを食べてOK 
  ※ただし、暴飲暴食は禁止!
  ※夕食は寝る4時間前までに!
☆3時のおやつもOK

なんて素敵なダイエット+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
白湯ダイエットとバナナダイエットって、相性抜群じゃない♪
もっと詳しい朝バナナダイエットは↓
朝バナナダイエットオフィシャルサイト


[PR]

by hiro_co8672 | 2009-06-29 16:42 | ダイエットの方法  

朝キウイダイエット☆サプライズ2009年最新ダイエットSP 厳選10を一挙公開!


朝キウイダイエット方法
☆毎朝朝食時にキウイを1~3個食べるだけ。
☆キウイは生で食べても調理してもOK
☆キウイ以外のものと一緒に食べてもOK

女子プロレスラーの、ジャガー横田さんのご主人
木下先生が挑戦していた、ダイエット法で
期間は50日間!結果は・・・前:75.8kg→後:69.0kg☆☆☆-6.8kg

キウイには、“食物繊維”と“アクチニジン”がたっぷり含まれていて、
食物繊維が腸内の老廃物を除去してくれ、
アクチニジンが血液中の老廃物を除去してくれる作用があって、
デトックス効果が高いんだそうです。
代謝が良くなるってことなので、ダイエットに効果的♪

人の身体は朝が一番老廃物が溜まっている状態なので、
朝に食べるのがとても効果的なんですって!

さらに、キウイにはバナナよりも身体を温めてくれる
ビタミンEが2倍以上含まれていたり、
食物繊維がたっぷり!のイメージが強いバナナよりも
さらにキウイの方が2倍!カロリーもバナナよりも低いので、
ダイエットには持ってこいの果物なんだそうです

でも、注意したいのが、キウイはバナナよりも糖質が多いので、
1回に食べる量は2~3個までで、4個以上はオススメしませんとのことφ(・ω・`)

キウイは、高いからねぇ(´-ω-`)
木下先生の痩せ方を見ると、やってみたいけれど・・・
やっぱり、バナナかグレープフルーツかなぁc(´ω`*)


[PR]

by hiro_co8672 | 2009-06-28 11:44 | ダイエットの方法  

夜トマトダイエット☆サプライズ2009年最新ダイエットSP 厳選10を一挙公開!

昨日、ラビオリ(もちろん市販品)をコストコのバジル入りトマ缶で食べていて~♪
『トマト』『リコピン』『ジャガー横田』『ダイエット』とかで
検索せねばぁ~って、思い出した(゜o゜)!

夜トマトダイエット方法
☆毎晩夕食時にトマトを1~2個食べる。
☆ほかは何を食べても自由
☆ミニトマトなら約15個、トマトジュースなら350cc飲むのが理想的


女子プロレスラーの、ジャガー横田さんが挑戦していた、最新ダイエット法
期間は50日間!結果は・・・前:57.2kg→後:55.1kg☆☆☆-2.1kg
しっかり食べていたのに、減ってる(゚▽゚)o

トマトには“リコピン”がたっぷり含まれていて、
このリコピンが、血液中の毒素を排出してくれたり、
食事中の脂肪を吸収するのを抑えてくれたり、
さらに、睡眠中もカロリーを消費してくれたりするんだそうです_φ(゚▽゚*)♪
トマトジュース買いに、行ってきま~すε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-06-26 11:05 | ダイエットの方法  

ためしてガッテン スロージョギングダイエット

最近、友人から『ためしてガッテン スロージョギング見た?』聞かれて・・・
そうそう、予告は見たのになぁ・・・
ヒントがあれば・・検索~検索~♪
ダイエットの強い味方だねぇ(o≧ω≦)○))
『スロージョギング』~『遅筋?』~『ためしてガッテン』・・・

発見しました!

スロージョギングのやり方
歩くくらいのスピードでゆっくり走るんだね
スロージョギングを知っている人に見られるなら良いけれど・・・
スロージョギングを知らない人に見られたら(((゙◇゙)))カタカタカタ
全然早くないのに、走る意味があるのか???って、思われないか?

ちょっと遠征してから、試してみたい∑d(・ω・*)

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-06-25 10:31 | ダイエットの方法  

ためしてガッテン 計るだけダイエット


計るだけダイエットの方法
☆体重を1日2回計ります。朝は起床直後トイレを済ませた後で。夕方は夕食直後です。
☆一目盛100グラムのグラフに記入し、折れ線グラフを描いていきます。
☆上がってしまったときには、自分なりの言い訳を書き込み、ストレスを感じないようにします。
☆目標は1日50~100グラム減らすこと。これならリバウンドを起こしません。
☆「寝る直前」欄には、寝る直前に計った体重を記入します。

これを見ると、Wii Fitで毎日計測しているのも良いのかもね♪
計るだけダイエットの詳しい情報と記録用紙はためしてガッテン←コチラ_φ(゚▽゚*)♪

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-06-24 11:00 | ダイエットの方法