<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

誕生日のプレゼント

誕生日のプレゼントに、パン焼き機もらいました♪
パン教室に通っている頃・・・
『パン焼き機、買っちゃおうかな』って、つぶやきを
しっかり、聞いていてくれたようです(^ヮ^/)

タイマーが付いているから、朝起きると
プレーン・レーズンパン・ミルクパンなど
焼きたてのパンが食べられるヾ(>▽<)ノ

まだまだ、便利な機能があるので
楽しめそうですo(〃・ω・〃)o

a0112206_1532649.jpg

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-12-29 01:53 | ひとりごと  

新型インフルエンザ

アカスリ&オイルマッサージをした後
いつもより寒く感じるんですけどぉ(^m^*)
・・・なんて、書いていた私σ(゚∀゚○)

あれって、悪寒?体調不良?だったのかな?
あの直後、新型インフルエンザになってました!
それも、誕生日に通院!!
出歩くわけにもいかず・・・
誕生日なのに、自作の『鍋焼うどん』
(後日、しっかり祝ってもらいました♪)

タミフルのおかげか、発熱も数時間だけで
非常に軽く済みました(≧∀≦*)♪
冬場のアカスリは、要注意かな?

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-12-29 01:48 | ひとりごと  

コアリズム167・168・169・170回目終了

ブログもだけれど・・・
ダイエットも、かなりのサボりです(._.〃)ゝ
ブログに書かないとぉ・・・って思っていた
コアリズム167・168・169・170回目終了
上級プログラム2回
基本プログラム2回でした・・・
あんなに、頑張っていたのにねil||li(っω`-。)il||li
年明けからは、気持ちを切り替えて
ダイエットがんばろ~っと(●`・ω・)ゞ

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-12-29 01:38 | ダイエット  

近況報告・・・

お久しぶりの、ブログ♪
記憶に残っているのだけでも
タラタラ~っと、書いてみようかな_φ(゚▽゚*)♪


[PR]

by hiro_co8672 | 2009-12-29 01:23 | ひとりごと  

アカスリ&オイルマッサージ

昨日は、自分の年末大掃除♪
アカスリ&オイルマッサージしてきましたぁ( ̄ー ̄)v
アカスリは、3ヶ月振り…いやぁ(^_^;)出た出た!!!
かかとも、ツルツル♪♪♪1枚脱いだみたい?
今日は、いつもより寒く感じるんですけどぉ(^m^*)
オイルマッサージは、初めてで
フェイシャルも、おまけ程度してもらって
癒されました(*^-^*)

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-12-09 14:15  

映画『2012』<ネタバレ注意>

そうそう、先週ですが・・・
映画『2012』を観て来ました♪
久しぶりに、イケメン以外の映画だね!
最近、涙腺が弱くて涙もろいけれど
細かいところにも、こだわった映像と・・・
低音が地鳴りのようで・・・

恐かった・・・本当に恐かった・・・(p>□<q*))

最初の危機を脱するあたりで
気が付いたら、涙が流れてた(。´Д⊂)
ここで?泣いている、自分に驚いた!

これは、映画館で観るべき映画だね(v´∀`o)

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-12-08 00:56 | TV☆映画  

コアリズム165・166回目終了

一昨日と今日…コアリズム
165・166回目終了しました♪
上級プログラム22分
やっぱりら激しくコアっているので
今日は、全力で走ったみたいな腹筋痛(^_^;)
ちょいちょい、お休みありで
かなりの、スローペースだけれど
がんばりまっす( ̄ー ̄)

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-12-07 23:59  

コアリズム163・164回目終了

昨日は、お休みしちゃいましたが…
その前は、2日連続でコアリズム
163・164回目終了しました♪
上級プログラム22分
かなり激しくコアっているので
またまた、腹筋痛(^_^;)

ここに書かないと、やめてしまいそうだからf^_^;
まとめてでも、書きまぁ〜っすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-12-05 18:02  

和カフェ

a0112206_1821311.jpg

先日の、純豆腐≪スンドゥブ≫…
とっても、ヘルシーだったので
移動して、お茶したのよね♪
同じく、ルミネ9階の『和カフェ yusoshi』で
キャラメルシフォンケーキo(^-^)o
キャラメルの苦味が、ウマッ!!!(≧▽≦)d
今度は、ランチも利用してみたいな♪

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-12-05 18:02  

東京純豆腐<スンドゥブ>

a0112206_2092726.jpg

a0112206_2092795.jpg

先日の話…町田ルミネ9階に、4月OPENした
東京純豆腐<スンドゥブ>で友人とランチ♪
スンドゥブ???
豆腐をメインとした、韓国の鍋料理なんですって
チーズスンドゥブとかカレースンドゥブ以外は
選べるスープで、塩か味噌…
辛さも調節可能で、あまり辛いのは苦手なので
私は、季節限定のカキスンドゥブ
塩味のマイルドをチョイス
塩?じゃなくて、シンプルなキムチ味?
マイルドでも、鼻に汗がジワリ…
そして、ふわふわ豆腐が美味しい(o^〜^o)d
ランチは、ライスとナムル3種と
ミニデザート付きでお得♪
スンドゥブ鍋は、とってもヘルシーだし
それに、追加トッピングの中にコラーゲンも!
次は、味噌も食べてみたいなぁ
何度行っても、楽しめそう( ̄ー ̄)ゞ

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-12-01 20:09