<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

万歩計の記録



 日   1日の全体歩数   うちEX歩数 

23     7658         3169
24    10768         7301
25     3755         2194
26     6862         3189
27    17544        14106         
28    12618         8910
29     4608         2124
30     5862         4335

1週間以上も、記録続いてる♪
万歩計があるだけで、張り合いあるからd(*゚ー゚*)

家の中だと、なかなかEXが増えなくて
こんな時間に・・・

EX 0歩 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
a0112206_2119499.jpg


・・・なんて事もあってρ(-.-、)

でも、最終EXが0歩って事がないでしょ♪
歩こう歩こう運動中・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.


[PR]

by hiro_co8672 | 2011-01-31 21:25 | ダイエット  

1週間経過・・・

万歩計購入から、1週間・・・
確か、メモリーされるのは1週間分だったので
ここに、記録します♪

 日   1日の全体歩数   うちEX歩数 

16     5524         3722 
17     6408         3015
18     6859         4740
19    16015        14174 
20     6723         4329
21    11931         7902 
22     7716         5554


16日は、お昼購入してから計測
19日は、友人とウォーキング
21日は、ランチに食べ放題!反省して隣の駅から歩き...(-ω-`;)ゞ

家でゴロゴロしていても・・・
通常の家事をこなす位では
EX歩数…3METs(4km/時)以上にならなくて!
午前11時過ぎに、EX歩数が0って事もあり
ぇ━━(il!´・д・)━━!!!
午後からは、頑張ろうって気になるので
体重に変化がなくても、健康的に良さそうd(´▽`*)

[PR]

by hiro_co8672 | 2011-01-23 21:42 | ダイエット  

ウォーキング

昨日は、ウォーキングへ♪
数日前に、万歩計が壊れてしまって(+_+)
思い切って、新しいの購入してしまいました!
a0112206_0325884.jpg

やっぱり、数字で見ると
張り合いがあって良いね♪
1日に16000歩以上も歩いてた(^。^)d
a0112206_0325840.jpg

万歩計って、いつの間にか進化してたのねぇ…
効果的な脂肪燃焼のポイントは、歩く速さ!
健康づくりに適した3METs(4km/時)以上の歩数を
EX歩数って、別にカウントしてくれて(゚∀゚)
a0112206_0325899.jpg

家の中で、家事しているだけだと
EX歩数って増えないの(-.-;)
外に出ても、ダラダラ歩いていては増えないから
シャキ♪シャキ♪シャキ♪シャキ♪
ちょっと、歩くのが楽しくなってます(^-^*)

[PR]

by hiro_co8672 | 2011-01-20 00:32 | ダイエット  

プロテインダイエット

a0112206_021232.jpg

置き換えダイエットにチャレンジ♪
コッソリと、子どもに気付かれない様にやってます!

届いてから、5日ほど経ちますが
置き換えたのが、1回(-ェ-`lll)


もう少し頑張って、置き換え増やしたいなぁΣd(゚∀゚d)

[PR]

by hiro_co8672 | 2011-01-20 00:21 | ダイエット  

キレイのカギは、岩崎さん

ダイエットの近況ですが・・・
かなりのサボりと、コタツムリ生活(∀`*ゞ
そして、年末年始の暴飲暴食で
正月明けには、痩せ甲斐のある
体重&体脂肪になっていました
ガ━━(゚д゚lll)━━ン!!


キレイのカギは、岩崎さんって???
最近CMで気になっていたので
携帯から、覗いてきました♪

現在の体重・体脂肪から
目標の体重・体脂肪などを入力してみたら

コンシェルジュの岩崎さんが
目標摂取カロリー1日1562kcalですって!

朝昼晩の食事を、1品ずつ入力して~
昼には、カロリーオーバー(。-`ω´-)ンー

この、1品ずつの入力ってのが
とてつもなく、面倒で(>ω<。)
三日坊主にもなれない
2日間で、終了しちゃいました(*´Д`*)

でも、岩崎さんのおかげで
間違いなく食べすぎが、分かりましたから~!
無駄ではなかったって事で
岩崎さん :ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(*´I `*人)


[PR]

by hiro_co8672 | 2011-01-20 00:12 | ダイエット  

ミスドのクマさん♪

a0112206_23244418.jpg

ダイエット再開は、どうした?(゜_゜
…って時に、こんな写真
ミスタードーナツに(゜∀゜;)!
あまりに可愛いクマさん♪
これは、子ども用ですから!(笑)

ダイエットの近況報告でもしますかぁ(^_^;)

[PR]

by hiro_co8672 | 2011-01-19 23:24  

TEA’S TEA

a0112206_22534031.jpg

モラタメさんから、タメせる商品が届きました♪
伊藤園 TEA’S TEA MANHATTAN 
ミルクティー 24本セット

カラダにうれしい脂肪ゼロ&カロリーオフ
20kcal以下/100ml …なのに
満足できる、コクもあって甘みもあって不思議?
ダイエット中なので、甘味不足の時に飲みたいなo(▽ ̄*)o

[PR]

by hiro_co8672 | 2011-01-19 22:53 | モラタメ  

伊藤園の麦茶

a0112206_22524956.jpg

モラタメさんから、タメせる商品が届きました♪
伊藤園 天然ミネラルむぎ茶 24本セット

麦茶は美味しいねぇ~
香ばしい香りが大好き*:・(*´ー`喜)。・:*:・

[PR]

by hiro_co8672 | 2011-01-19 22:52 | モラタメ  

カレー納豆

a0112206_8432546.jpg

近所のスーパーに行ったら
こんなの、売ってました
『カレー納豆』!!!
あれ?TVで、売れるって言ってた商品?
確か、カレー部分はハウス食品に依頼…
やっぱり、TVで見た商品って事で購入o(^-^)o

食べてみましたが…
うん!カレー味だね!
一口目は、美味しいかと思ったけれど…
納豆の臭みを消す程度のカレー味だから
カレー好きな人には、物足りない味(^_^;)
納豆嫌いの人には、良いかな?

ただ、おもしろい商品を買うと
家族で笑えるからOKかな(^。^)d

[PR]

by hiro_co8672 | 2011-01-13 08:43  

ほっこり

a0112206_22535987.jpg

湯けむりが写らなくて、残念だけれど…

紅茶のパックに、お猿さんが付いていて♪
入浴しているみたいで、可愛い(^。^*)

[PR]

by hiro_co8672 | 2011-01-12 22:53