タグ:ダイエットの方法 ( 7 ) タグの人気記事

 

朝バナナダイエット


今日は、コストコでバナナが安かった♪1袋197円!!!
a0112206_16123682.jpg

やってみる?やってみちゃう??朝バナナダイエット(´ω`*)
 朝バナナダイエット方法
☆朝食に生バナナを単品でよく噛んで食べる
 数は食べたいだけ。基本はバナナ
 バナナの気分でない日は、他の果物1種類
 どうしても追加で食べたい時は15分、できれば30分置いてからは何を食べてもOK
 冷凍したバナナの場合、胃腸を冷やしすぎてしまうためダメ
☆朝バナナの時は常温の水
 15分、できれば30分時間を置いてからは何を飲んでもOK
☆ 昼食と夕食は好きなものを食べてOK 
  ※ただし、暴飲暴食は禁止!
  ※夕食は寝る4時間前までに!
☆3時のおやつもOK

なんて素敵なダイエット+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
白湯ダイエットとバナナダイエットって、相性抜群じゃない♪
もっと詳しい朝バナナダイエットは↓
朝バナナダイエットオフィシャルサイト


[PR]

by hiro_co8672 | 2009-06-29 16:42 | ダイエットの方法  

朝キウイダイエット☆サプライズ2009年最新ダイエットSP 厳選10を一挙公開!


朝キウイダイエット方法
☆毎朝朝食時にキウイを1~3個食べるだけ。
☆キウイは生で食べても調理してもOK
☆キウイ以外のものと一緒に食べてもOK

女子プロレスラーの、ジャガー横田さんのご主人
木下先生が挑戦していた、ダイエット法で
期間は50日間!結果は・・・前:75.8kg→後:69.0kg☆☆☆-6.8kg

キウイには、“食物繊維”と“アクチニジン”がたっぷり含まれていて、
食物繊維が腸内の老廃物を除去してくれ、
アクチニジンが血液中の老廃物を除去してくれる作用があって、
デトックス効果が高いんだそうです。
代謝が良くなるってことなので、ダイエットに効果的♪

人の身体は朝が一番老廃物が溜まっている状態なので、
朝に食べるのがとても効果的なんですって!

さらに、キウイにはバナナよりも身体を温めてくれる
ビタミンEが2倍以上含まれていたり、
食物繊維がたっぷり!のイメージが強いバナナよりも
さらにキウイの方が2倍!カロリーもバナナよりも低いので、
ダイエットには持ってこいの果物なんだそうです

でも、注意したいのが、キウイはバナナよりも糖質が多いので、
1回に食べる量は2~3個までで、4個以上はオススメしませんとのことφ(・ω・`)

キウイは、高いからねぇ(´-ω-`)
木下先生の痩せ方を見ると、やってみたいけれど・・・
やっぱり、バナナかグレープフルーツかなぁc(´ω`*)


[PR]

by hiro_co8672 | 2009-06-28 11:44 | ダイエットの方法  

夜トマトダイエット☆サプライズ2009年最新ダイエットSP 厳選10を一挙公開!

昨日、ラビオリ(もちろん市販品)をコストコのバジル入りトマ缶で食べていて~♪
『トマト』『リコピン』『ジャガー横田』『ダイエット』とかで
検索せねばぁ~って、思い出した(゜o゜)!

夜トマトダイエット方法
☆毎晩夕食時にトマトを1~2個食べる。
☆ほかは何を食べても自由
☆ミニトマトなら約15個、トマトジュースなら350cc飲むのが理想的


女子プロレスラーの、ジャガー横田さんが挑戦していた、最新ダイエット法
期間は50日間!結果は・・・前:57.2kg→後:55.1kg☆☆☆-2.1kg
しっかり食べていたのに、減ってる(゚▽゚)o

トマトには“リコピン”がたっぷり含まれていて、
このリコピンが、血液中の毒素を排出してくれたり、
食事中の脂肪を吸収するのを抑えてくれたり、
さらに、睡眠中もカロリーを消費してくれたりするんだそうです_φ(゚▽゚*)♪
トマトジュース買いに、行ってきま~すε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-06-26 11:05 | ダイエットの方法  

ためしてガッテン スロージョギングダイエット

最近、友人から『ためしてガッテン スロージョギング見た?』聞かれて・・・
そうそう、予告は見たのになぁ・・・
ヒントがあれば・・検索~検索~♪
ダイエットの強い味方だねぇ(o≧ω≦)○))
『スロージョギング』~『遅筋?』~『ためしてガッテン』・・・

発見しました!

スロージョギングのやり方
歩くくらいのスピードでゆっくり走るんだね
スロージョギングを知っている人に見られるなら良いけれど・・・
スロージョギングを知らない人に見られたら(((゙◇゙)))カタカタカタ
全然早くないのに、走る意味があるのか???って、思われないか?

ちょっと遠征してから、試してみたい∑d(・ω・*)

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-06-25 10:31 | ダイエットの方法  

ためしてガッテン 計るだけダイエット


計るだけダイエットの方法
☆体重を1日2回計ります。朝は起床直後トイレを済ませた後で。夕方は夕食直後です。
☆一目盛100グラムのグラフに記入し、折れ線グラフを描いていきます。
☆上がってしまったときには、自分なりの言い訳を書き込み、ストレスを感じないようにします。
☆目標は1日50~100グラム減らすこと。これならリバウンドを起こしません。
☆「寝る直前」欄には、寝る直前に計った体重を記入します。

これを見ると、Wii Fitで毎日計測しているのも良いのかもね♪
計るだけダイエットの詳しい情報と記録用紙はためしてガッテン←コチラ_φ(゚▽゚*)♪

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-06-24 11:00 | ダイエットの方法  

痩せやすい時期…『ヤセ日』

女性は、生理が終わって約2週間が痩せやすい時期
生理が終わる頃から排卵日までの約2週間は
卵胞ホルモン(エストロゲン)が多く分泌されます。
これは余分な水分や老廃物の排出を促してくれるので痩せやすい状態になります。
また気持も安定して集中力がUPするので、ダイエットに最適な時期なのです。

このように女性には、女性ホルモンによる一定のリズムがあり、
決まったサイクルで変化を繰り返していますので
ホルモンの関係上痩せやすい時期と痩せにくい時期があるのです。


にゃるほどね~φ(゚ω゚=)メモニャン
何のダイエットするにも、知っておいた方が良いね♪

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-06-17 11:34 | ダイエットの方法  

レコーディング☆ダイエット(^.^)d

レコーディング ダイエット………

違う違うって~(^_^;)と

ノリツッコミが終わったところで……


でも、食べて忘れちゃう生活から

ブログを見て、振り返る……

これは、良いかも♪


そして、私は宣言します(^-^)o




『ランチは、絶対に減らしません!』


え~~~~~~~~っ!そっち?

でも…一日一食は、ガッツリ

他で頑張って

次のカーブスの計測では

良い結果を出しますよ(^-^)/
[PR]

by hiro_co8672 | 2009-01-28 20:39 | ダイエット