タグ:ダイエット ( 205 ) タグの人気記事

 

花粉症


暖かくなるのは、嬉しいけれど((´∀`*))
春一番が吹いてから…
今年も、花粉症の時期が来ましたね"o(д-`*)

春一番で、来たかな?って思ったのに
週末、山の近くにお出かけしたら…
月曜日には、熱発の絶不調で
復活するのに、2日掛かり(T-T*)ウウウ


万歩計のおかげで、ウォーキング1日2万歩越えもあっったのに
痩せはしないけれど、健康的で好きだけれど…

今年の花粉飛散量は、昨年の10倍とも40倍とも!!!
ウォーキングも、控えようかと思っていますp(´⌒`。Q)

そうなると…
家でも出来る事、考えないと
またまた、コアリズム復活かな( ̄∀ ̄)


[PR]

by hiro_co8672 | 2011-03-01 15:38 | ひとりごと  

キレイのカギは、岩崎さん

ダイエットの近況ですが・・・
かなりのサボりと、コタツムリ生活(∀`*ゞ
そして、年末年始の暴飲暴食で
正月明けには、痩せ甲斐のある
体重&体脂肪になっていました
ガ━━(゚д゚lll)━━ン!!


キレイのカギは、岩崎さんって???
最近CMで気になっていたので
携帯から、覗いてきました♪

現在の体重・体脂肪から
目標の体重・体脂肪などを入力してみたら

コンシェルジュの岩崎さんが
目標摂取カロリー1日1562kcalですって!

朝昼晩の食事を、1品ずつ入力して~
昼には、カロリーオーバー(。-`ω´-)ンー

この、1品ずつの入力ってのが
とてつもなく、面倒で(>ω<。)
三日坊主にもなれない
2日間で、終了しちゃいました(*´Д`*)

でも、岩崎さんのおかげで
間違いなく食べすぎが、分かりましたから~!
無駄ではなかったって事で
岩崎さん :ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(*´I `*人)


[PR]

by hiro_co8672 | 2011-01-20 00:12 | ダイエット  

久しぶりのコアリズム♪

久しぶりに、コアリズム♪
上級プログラムやってみました


かなり、頑張ったよ~((´∀`* 三*´∀`))
寒くなってから、ホットカーペットやコタツで
じ~~~っと、動かなかったから
体動かして、気持ちよかったぁO(≧∇≦)O

[PR]

by hiro_co8672 | 2010-11-01 23:00 | ダイエット  

予告♪

Happy Halloweenヽ(*´∀`*)ノ


お久しぶりです♪
ブログもダイエットも、ず~っとサボっていましたが…



明日から、『明日からダイエット』やめます!!!

明日から…明日から…って
それが、とんでもないことにヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
恐ろしいけれど…
明日は、久しぶりに朝の計測してみる予定ですΣσ(・Д・;)

[PR]

by hiro_co8672 | 2010-10-31 22:04 | ダイエット  

コアリズム再チャレンジ4・5・6回目終了

今回は、スローペースなダイエット
ここ数日で、コアリズム4・5・6回目終了しました
でも、1週間ず~っと腹筋痛!
筋肉量を増やすために、プロテインも復活してます
今度のは、グレープフルーツ味
前のよりも、飲みやすいし♪
吸収率も良いそうで
オススメされました(*´∀`)ゞ

効果出ますように・:*:・(*´艸`*)・:*:・



[PR]

by hiro_co8672 | 2010-04-03 18:27 | ダイエット  

コアリズム180回181回目終了

コアリズム180回181回目終了

一昨日と昨日の、2日連続
そして、久しぶりの基本プログラム
長いからか、上級プログラムより効くよね(^_^;)

今日は、基本プログラムをBGMに
お掃除も頑張ったo(^-^)o
でも…掃除のBGMには、コアリズムより
ビリーズ・ブートキャンプの方が良いね(゚∀゚)d

[PR]

by hiro_co8672 | 2010-02-03 16:52 | ダイエット  

2010年計測始め


5日放送の超肥満・激ヤセSP『あの日に帰りたい3』を見て!
翌朝は、久しぶりに計測したのよね
筋肉量を増やすから、あまり体重を気にしない
…なんて、11月29日から計測していなくて!
12月のカレンダーには、1つのスタンプも押してなかったよ(^-^;アハ
6日の計測だと+0、1kg
a0112206_020019.jpg

a0112206_020058.jpg


お正月後に、奇跡的数字だぁ
でも、筋肉が落ちきっています
また、鍛えないとね\|*≧Д≦|>

[PR]

by hiro_co8672 | 2010-01-11 00:20 | ダイエット  

今朝の計測

a0112206_8595655.jpg

おっ!今日は、ハロウィンだね♪
今朝のWii Fit プラス計測
a0112206_859568.jpg
-0、5kg(゜∀゜)!
6月頃から再開した計測だけど
1番減ってるぅ(^▽^*)V
昨日は、朝バナナと白湯ダイエット
昼は、ファミレスで約1000kcal
夜は、鍋で食後にカボチャシュークリーム
???かなり食べても、減る日があるよね
月に1回のやせ期?
ぬか喜びせずに、筋肉量UP目指しましょう
a0112206_8595623.jpg
そして今月は、皆勤賞( ̄ー ̄*)ゞエライ

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-10-31 08:59 | ダイエット  

コアリズム155回目

コアリズム…155回目終了

昨日のビリーズブート・キャンプ
腹筋に、かなり効いてます!
腹筋が痛いのなんのって(+。+)
Wii Fit プラスで、みかん1個分消費してから
上級プログラム22分
腹筋痛いけれど、頑張ったぁ\(≧▽≦)丿コアコア♪

そして、運動の後はプロテイン
美味しくはない…(^_^;)
その後ろで、つぶやくダンナ
『とうとう、薬に手を出したか…』
Σ( ̄Д ̄;)な・な・なんと!
私の中でプロテインは、ビタミンCとかカルシウムとか
そんな感じの仲間なんですけどぉ(-.-メ)怒
サーキットトレーニングでも『タンパク質を摂りましょう』って
これも、計測時に毎回言われていたなぁ…
食事で摂ろうとすると、やり過ぎて飽きるのよね(゜∀゜;)
プロテイン…美味しくはないけれど
バリウムみたいな味って聞いていたから
それに比べたら、良いかな?
でも、かなり豆味が強いね(^-^*)

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-10-30 23:58 | ダイエット  

今朝の計測

今朝のWii Fit プラス計測
+0、3kg
a0112206_1320395.jpg

今日も、パジャマ色違いなんだけどぉ( ̄ー ̄;)?
朝バナナと白湯ダイエットにしました(^-^*)

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-10-29 13:20 | ダイエット