タグ:朝バナナダイエット ( 5 ) タグの人気記事

 

コアリズム70回目終了

コアリズム…70回目終了(^-^*)

基本プログラム39分♪
かなり、頑張った~(゜∀゜)d

朝バナナダイエットと、白湯ダイエット継続中♪
今日は、12時までに眠れそうにない(-.-;)

3日振りの、Wii Fitの計測は~
a0112206_23391919.jpg
0、4kg減ったぁ( ̄ー ̄*)謎?

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-07-03 23:39 | ダイエット  

コアリズム69回目終了

コアリズム…69回目終了(^_^;)

昨日、休んじゃったから~
腹筋50回、1日掛かりでやって!
コアリズム基本プログラム39分♪
エライ♪頑張ったよ(゜∀゜)d

朝バナナダイエットは、楽で良いねd(∀`d*)
白湯ダイエットも、継続中♪

でも、暴飲暴食気味だったなぁ…
間食のみで、500kcal以上食べちゃいました!
おもいッきりDONで、ザ・たっちがオススメしていた
a0112206_2311050.jpg

新潟チップスも、近所のスーパーで偶然見つけて( ̄ー+ ̄)
のり塩~米なんだ~ポテチっぽい~揚げてあるんだね~
おっと…自分の食欲が恐ろしい(;゚;∀;゚; )

今日の、Wii Fitの計測は~
お休みっ( ̄ー ̄*)

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-07-02 23:01 | ダイエット  

コアリズム休んじゃいました


昨日は、コアリズム休んじゃいました(´-ω-`)
特に理由は、無いけれど・・・
まぁ、こんな日もあるさ♪ヾ(o・ω・)ノ

朝バナナダイエットと白湯ダイエットは、続けています
バナナ・・・楽でいいねぇ(≧ω≦)b

朝バナナダイエットに、日付が変わるまでに寝るってルールが!
疲れをキチンと抜かないと、体質は悪くなっていって~
なので、遅くとも日付が変わるまでに寝る習慣を作るとgood
疲れを毎日キチンと抜くことが痩せ易い体質を作るんですって_φ(゚ω゚*)

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-07-02 09:24 | ダイエット  

コアリズム68回目終了

コアリズム…68回目終了o(^-'o)♪

コアリズム基本プログラム39分♪
もう、腰に不安がないから~
フリフリ頑張ったら、20分頃に腹筋痛(^_^;)
効いてる~効いているんだぁ~!
全力で頑張ったよ(゜∀゜)◯

朝バナナ…好きだなぁ…
コストコのバナナ、大きめなのに
2本食べて、もう1本食べられそうだけれど(悩)
15分~30分程で他の物を、食べても良いかな~って( ̄ー ̄*)
待っていたら、満腹感が!
白湯ダイエットも、継続中♪

今朝の、Wii Fitの計測は~-0、2kg(^-^*)ホッ♪

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-06-30 23:47 | ダイエット  

朝バナナダイエット


今日は、コストコでバナナが安かった♪1袋197円!!!
a0112206_16123682.jpg

やってみる?やってみちゃう??朝バナナダイエット(´ω`*)
 朝バナナダイエット方法
☆朝食に生バナナを単品でよく噛んで食べる
 数は食べたいだけ。基本はバナナ
 バナナの気分でない日は、他の果物1種類
 どうしても追加で食べたい時は15分、できれば30分置いてからは何を食べてもOK
 冷凍したバナナの場合、胃腸を冷やしすぎてしまうためダメ
☆朝バナナの時は常温の水
 15分、できれば30分時間を置いてからは何を飲んでもOK
☆ 昼食と夕食は好きなものを食べてOK 
  ※ただし、暴飲暴食は禁止!
  ※夕食は寝る4時間前までに!
☆3時のおやつもOK

なんて素敵なダイエット+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
白湯ダイエットとバナナダイエットって、相性抜群じゃない♪
もっと詳しい朝バナナダイエットは↓
朝バナナダイエットオフィシャルサイト


[PR]

by hiro_co8672 | 2009-06-29 16:42 | ダイエットの方法