タグ:町田街道 ( 6 ) タグの人気記事

 

ピッツェリア ガヴェ デルソーレ

今日は、ピッツェリア ガヴェ デルソーレでランチ♪
町田街道の桜美林大学の前にある
本場石窯焼きピッツァ&ゆであげ生パスタのお店
ランチは、ピッツァやパスタなどから1品選んで
サラダとドルチェとドリンクが付いて980円~
まずは、サラダ
a0112206_1884410.jpg
ポモドーロ
a0112206_1884420.jpg
フレッシュトマトが、たっぷりニンニクの風味
生パスタって、モチモチ感があって美味し~い(゜∀゜)d
食後にドルチェとコーヒー
a0112206_1884426.jpg
左に、シフォンケーキっぽいのと~
真ん中に、バナナのムース…リキュール強め
右に、焼きプリン?
ここまでで、980円…かなりお得感あり
前に来た時より、リーズナブルになったかな?

入口付近のショーケースにあった、ケーキが美味しそうで
追加注文『アップルマンゴーとチーズタルト』
a0112206_1884467.jpg
フルーツやチョコレートソースで描かれた花は~
他に、バラやユリなどもありました
このアップルマンゴー、驚く美味しさ絶品( ̄ー ̄)♪

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-05-27 18:08 | ランチ  

町田街道 カンパーニュ

讃岐うどん 福富製麺所で、ランチした帰りに~
洋菓子とパンの店「カンパーニュ 町田小山店」へ
車だと、馬場交差点からどちらも見える近い距離♪

今日こそは、『純生ロールケーキ』550円狙いで~
しか---し!
お店入ってすぐに『抹茶とあずきのケーキ』12個入り500円がw(゜o゜)w
a0112206_14574674.jpg


えっ?!1個50円しない??
えっと~1個41円位かな???
駄菓子価格だよねぇ(゜∀゜)

即買決定( ̄ー ̄*)
コーヒーに、相性バッチリでした♪

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-05-25 14:57 | 好きなもの  

讃岐うどん 福富製麺所

今日は、町田街道沿いにある讃岐うどんの店『福富製麺所』でランチ

って!金曜日も同じ事があったような…
実は、金曜日に注文してから携帯に電話があって
急用が出来てしまったので、急いで食べたの(^_^;)
もっと、集中して食べたかった(-.-;)心残り

それで、今日はリベンジだねo(^-^)o

またまた、メニューを見て悩み
a0112206_14292740.jpg
『ぶっかけ肉汁』あつあつ~に、決定♪
a0112206_14292745.jpg
あつあつでも、讃岐うどんのコシは強くて(^-^)o
山椒の粉を掛けて、美味しかったぁ
肉汁なんて、こってりを想像していたのに
さっぱりしていて、良かった(゜∀゜)d

また、行きそうな気がする~♪

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-05-25 14:29 | ランチ  

讃岐うどん 福富製麺所

今日は、町田街道沿いにある讃岐うどんの店『福富製麺所』でランチ
a0112206_14474285.jpg
馬場交差点近くに、先月OPEN(駐車場広い♪)
a0112206_14474248.jpg
またまた、私を悩ますメニューの多さ(^_^;)
ぶっかけ冷げんき玉、ちくわ天トッピングに決定
麺の量が心配だから、ちくわ天は保険みたいなものね(^m^*)
こんな感じ↓↓↓
a0112206_14474229.jpg
この、ちくわ天が大きくて!
うどんが小さく見えるけれど…
他店の大サイズ位の麺が入っていて
店内で製麺している麺も、コシが強くて美味しい(^~^)
たまに太かったり~細かったり~が、食感が違っていいね
ちょっと薄味仕上げで、テーブルにあったダシ醤油をかけました

かきあげは、隠れミッキーみたいな盛り付けでした
a0112206_14474293.jpg
また、絶対行くね(゜∀゜)d

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-05-22 14:47 | ランチ  

続…町田街道 カンパーニュ

「カンパーニュ 町田小山店」で買った
『純生ロールケーキ バナナ』
a0112206_2012541.jpg
切ってみました~o(^-^)o
見て、見て、見て見て見て~
紹介のまま~バナナ!カスタードクリーム!!キャラメルソース!!!
そして、純生クリーム(^-^*)d美味い
これで700円は、驚きだね~♪

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-05-21 20:01  

町田街道 カンパーニュ

町田街道沿い馬場交差点と小山交差点の間に新しく
洋菓子とパンの店「カンパーニュ 町田小山店」が先月末にオープンして
GW中に行ってみたら・・・入場規制中で諦めて!!!
今日、再チャレンジで行ってみました~♪
お目当ては、『純生ロールケーキ』550円
しかーし、店内に入ると・・・
a0112206_17433421.jpg

バナナ!カスタードクリーム!!キャラメルソース!!!(゜ρ゜)アウゥ
『純生ロールケーキ バナナ』700円を購入
家に帰ってから、30cm定規と記念撮影
a0112206_17433493.jpg

後で食べるのが、楽しみだねぇヾ(*^。^*)ノ

[PR]

by hiro_co8672 | 2009-05-21 17:43 | 好きなもの