人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5LDK ゲスト観月ありさ

TOKIOのトーク番組…5LDKの恋めしで
(ゲストが恋人に作りたいレシピを紹介するコーナー)
ゲストが選んだ、TOKIOのメンバー1人だけが食べられる・・・
観月ありささんがゲストで作っていた料理
またまた、娘からのリクエストで作ってみました~(^O^)
5LDK ゲスト観月ありさ_a0112206_1049036.jpg

食パン、やや厚め(これは5切)を用意します
5LDK ゲスト観月ありさ_a0112206_1049091.jpg
パンミミの少し内側で、切り抜きます
フライパンにバターを溶かし、パンの外枠を入れて
5LDK ゲスト観月ありさ_a0112206_1049074.jpg
その中で、ベーコンを炒めます
5LDK ゲスト観月ありさ_a0112206_1049158.jpg
卵1個に、砂糖・塩コショウ少々を加えて溶いて流し入れます
5LDK ゲスト観月ありさ_a0112206_1049165.jpg
ここで、ピザ用チーズをパラリと加えて
切り抜いたパンで、蓋をして
5LDK ゲスト観月ありさ_a0112206_1049195.jpg
両面焼いたら、出来上がり♪
超簡単で、大好評でした(゜∀゜)d

by hiro_co8672 | 2009-05-18 10:49 | 好きなもの  

<< コアリズム30回31回目終了 コアリズム29回目終了 >>