人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアリズム155回目

コアリズム…155回目終了

昨日のビリーズブート・キャンプ
腹筋に、かなり効いてます!
腹筋が痛いのなんのって(+。+)
Wii Fit プラスで、みかん1個分消費してから
上級プログラム22分
腹筋痛いけれど、頑張ったぁ\(≧▽≦)丿コアコア♪

そして、運動の後はプロテイン
美味しくはない…(^_^;)
その後ろで、つぶやくダンナ
『とうとう、薬に手を出したか…』
Σ( ̄Д ̄;)な・な・なんと!
私の中でプロテインは、ビタミンCとかカルシウムとか
そんな感じの仲間なんですけどぉ(-.-メ)怒
サーキットトレーニングでも『タンパク質を摂りましょう』って
これも、計測時に毎回言われていたなぁ…
食事で摂ろうとすると、やり過ぎて飽きるのよね(゜∀゜;)
プロテイン…美味しくはないけれど
バリウムみたいな味って聞いていたから
それに比べたら、良いかな?
でも、かなり豆味が強いね(^-^*)

by hiro_co8672 | 2009-10-30 23:58 | ダイエット  

<< 今朝の計測 今朝の計測 >>